胆石症の人への手当て

胆石症の人への手当て

胆石症の人へ直接手当をしました。胆嚢の位置に前面を右手、左手を背中側にあて、約30分するうちに、自分の左手がびくびく痙攣して、渋れで手の感覚がなくなりました。一度終了して、拍手をして息を吹きかけ、流水で手清め…。二回目、今度は15分くらいで手は痺れてきましたが、流れが止まったのを感じて終了しました。

帰って遠隔をしました。第3チャクラを集中してエネルギーを送り、第4シンボルを頭上高く上げて宇宙エネルギーを胆嚢に10回注ぎました。数日後にそのクライアントからメールを頂きました。以下、そのメールの内容をご紹介いたします。

「夜分すみません。先日はありがとうございました。連絡しようと思っていました。おととい病院でエコー検査し…結果なんと胆石はありませんでした!遅いので詳細はまた後程に。とにかくおかげさまでした。脂肪肝も消えお医者さんも首をかしげていまし」と言う内容でした。本人の自然治癒力が抜群にアップしたことにより胆石は消えたようです。人間の本来の治癒力はすごいんですね。

関連記事

  1. 直傳靈氣と西洋レイキ

    直傳靈氣と西洋レイキ

  2. 呼吸とレイキについて

    遠隔レイキ

  3. 怪我で即効、手当でのレイキ

    怪我に即効!効果抜群のレイキ

お知らせ(イメージ)

最近の記事

  1. 呼吸とレイキについて
    遠隔レイキ

    2020.03.12

  2. 直傳靈氣と西洋レイキ
  3. 怪我で即効、手当でのレイキ
  4. 胆石症の人への手当て

カテゴリー

アーカイブ
PAGE TOP